スポンサーリンク

4/10日に入籍した渡部&佐々木希への心境を相方であるアンジャッシュ児島が語ります。

アンジャッシュの二人はガチで仲が悪いと噂ですが、おめでたいこの件に対してどんなコメントをするのでしょうか?

笑いを取りに行くのか、常識的なことを言って周りを落胆させるのか(笑)
児島さんの腕次第であります。

そして松ちゃんがどう弄るのかが見どころとなるのでしょうね。

スポンサーリンク

報告を受けた児島の反応

14日に渡部がパーソナリティを務めるJ-WAVEの「GOLD RUSH」(金曜後4・30)に児島さんが電話で生出演しました。

その時、渡部さんから佐々木希さんと結婚したことを伝えました。
その報告も「結婚したわ、じゃあ」というもの。
個j摩さんは「そんな気軽なもんなのか」と激怒。「いろいろ聞きたいだろ、のんちゃんはなんていってんだ」と佐々木希さんをのんちゃんと呼んでいたのが印象的です。

以下、番組でのやり取りです。

「報告したかったけど全部話しちゃうと、児島さんもいろんな人に聞かれて、嘘をつかなきゃいけないことになった。その辺の配慮はわかってよ」

児島は「それぐらいは俺もプロだからできるよ」と反論。渡部はすかさず「無理だよ」と一蹴し、児島は「できるわ!」と絶叫した。

あとは番組内でどこまで弄られ、どこまで対応できるか、児島さんを見守りましょうね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク