スポンサーリンク

ゴールデンウィーク中の仕事でとんでもなく忙しい状況になっています(;’∀’)

本当なら日曜日のワイドナショーを見て、ブログを書きたいですがそうもできません。

そこで予測記事を書きますね♪
23日に将棋界で凄いことが起こりましたのはご存知でしょうか?

14歳の中学生、藤井聡太四段がリビングレジェンドである羽生三冠に勝利したのです。
この辺はすでに記事にしていますのでそちらをご覧ください。

スポンサーリンク




この快挙に関してマスコミが放っておくことなんてなく、と書いたけれども、取り上げられていない!!

そんな所を取り上げるのがワイドナショーですね!
さすが松ちゃん。

天才松本人志は天才藤井聡太四段をどう見ているのでしょうか!

残念ながら私はワイドナショー放映時間には死にそうなぐらい過酷なブラック企業の歯車として摩耗していますのでわかりません。
が、次のような流れになるんじゃないかなと予測しますので、読んでね!

スポンサーリンク




松ちゃん「中学生が羽生三冠に勝つって、ええことやと思うよ。世代交代って必要やもん」

「ま、お笑いではオイラを超える若手って出てきてないけどね。世代交代させてもらいたいわー」

的なことを言いそうじゃないですか?

藤井聡太くんと羽生三冠の将棋の記事はこちらをご覧ください。
2人のコメントを載せています。

スポンサーリンク