スポンサーリンク


元祖天才棋士のひふみんこと加藤一二三九段がワイドナショーに登場しました。

藤井聡太四段が羽生三冠に勝利したことに対してのコメントを求められていましたが、いつものように自由なひふみんは独走していしまい、松ちゃん、東野さんらも圧倒されていました。

藤井聡太四段に対してもハッスル同盟を組んでいく様なことも公言したり、讃美歌を歌うなどその自由なひふみんの姿を動画で見て下さい。

スポンサーリンク




かわいい「ひふみん(加藤一二三)」の自由な動画

ワイドナショーでのひふみんです。

殆どの人が加藤一二三九段を知らなかったと思いますが、これでひふみんを窓口に将棋に興味を持つ人も増えそうですね。

ひふみんニコニコ超会議
カラオケで暴走(笑)

スポンサーリンク




【神回】加藤一二三、米長邦雄、羽生善治による将棋漫才!

スポンサーリンク




ネットの声は

ひふみん可愛すぎるやろ

ひふみんさんのお言葉… 全身全霊をかけて闘ってるっていうの 聖の青春を見て本当に震えたなぁ。 そこまでしなくても良いんじゃないの?もうやめて??て何回も思ったけどそれでも闘っていくのが将棋なのね……

ひふみん(加藤一二三九段)は77歳の将棋九段のおじいちゃんw 将棋界もステキなキャラの人が多いなぁ(*´?`*)

そういや『ワイドナショー』観てなかったので、今観た。 ひふみんかわいいなぁw激萌えw

仕事終わってワイドショーを。ひふみんは、どんな芸人も叶わない無双っぷり。面白過ぎる。それでいて将棋の解説は的確でうっとりさせられた。この人すげぇ。中学生へのハッスル同盟のリベンジ対局が楽しみ。

なぜ運営側もひふみんさんと 角落ちにしたのか… 飛車落ちにしなかったのかなー

加藤ひふみんが対局中にショートケーキ3つ頼んだ時、相手が1つくらいはもらえると思っていた話でクソほど笑ってる。

ひふみんが名人になった局並べてたけど難しすぎた


スポンサーリンク




RT @furunoda: 質問:加藤先生といえば『ひふみん』の愛称で有名ですが、加藤先生が羽生先生に愛称を付けるとしたら何と付けますか? ひふみん「そうですね! あの、あの、今ね! 思いついたのはね! 『よっちゃん』」 _人人人人人人人人人_ > よっ…

将棋教室 2016年 サイン会中に差し入れさせて頂いたコカコーラゼロフリーで一服するひふみん氏 #ひふみん #加藤一二三九段 #ニコ動最年長アイドル pic.twitter.com/nLKjLtX1KX

夜な夜な録画見たら、ひふみんが魅力爆発してた笑 おかげで仕事の疲れが吹き飛んだ #ワイドナショー

RT @shogipenclublog: 1982年名人戦第1局2日目昼休、中原名人の側に立つ、正真正銘・迫力のひふみんアイ。(1982年将棋世界) pic.twitter.com/pLX5tmiHf2

@keeeeeno_ykr ひふみん神すぎ

しこりんとひふみんの対談だとばかり思ってたら対局だったのか、!

夜になって録画見たら、ひふみん最高!仕事の疲れが吹き飛んだ笑 #ワイドナショー

のぶくんもひふみんに褒められてとても嬉しそうだった

解説で岡本信彦をべた褒めしたのち自分の自慢話(いつものこと)をしだすひふみん

ひふみん面白い

スポンサーリンク