「2017年6月」の記事一覧

ワイドナショーの呪い?おばたのお兄さん、さっそく浮気 山崎アナと破局か?

ワイドナショー

さて、ワイドナショーに出演しているフジテレビアナウンサー山崎夕貴とお笑い芸人おばたのお兄さんの熱愛が発覚しましたね。 番組でも松ちゃんたちに弄られながら熱愛を認めました。 その直後、様々なメディアで「熱愛を認めた」と報道・・・

あずきバーの硬さに驚いた!サファイヤを超える!

ジョブチューン~アノ職業のヒミツぶっちゃけます!

誰もが一度は食べたことがある井村屋の「あずきバー」 夏の国民食と言っていいあずきバーですが、誰もが思ったことがある「なぜこんなに硬いのか」 その秘密に迫ってみたっすよ スポンサーリンク あずきバーの生産量 あずきバーは2・・・

ページの先頭へ