スポンサーリンク


さて、ワイドナショーに出演しているフジテレビアナウンサー山崎夕貴とお笑い芸人おばたのお兄さん熱愛が発覚しましたね。

番組でも松ちゃんたちに弄られながら熱愛を認めました。

その直後、様々なメディアで「熱愛を認めた」と報道されました。

 

そこから 1週間でおばたのお兄さんの浮気が『FRIDAY』(講談社)で報じられるというスピード破局へのフラグが立ってしまいました。

25日のワイドナショーではどのように取り上げられるのでしょうか?

スポンサーリンク




 

 

【関連記事】おばたのお兄さんと手越祐也に接点が!山崎夕貴は?

 

 

おばたのお兄さん浮気記事の内容


23日発売のフライデーでは、おばたのお兄さんが 20代美女との浮気をしたと報じられましたね。

この美女は 吉木りさに似ているそうです。

浮気を報道されたおばたのお兄さんは、渋谷のヨシモト∞ホールに出演後報道陣に九月に対しての対応をしました。

おばたのお兄さんは素直に非を認め山崎アナに謝罪をしたことを語りました。

山崎夕貴アナは「大変深く傷ついてつらい思いをしている」ということです。

二人の今後については、今後のおばたのお兄さんの姿勢を見せることで話し合ったそうです。

だが完全な関係修復には至っていないということです。

ワイドナショーでの山崎アナの反応は?


気になるのは 25日放送のワイドナショーで山崎アナがどうコメントするかでしょう。

松ちゃんや東野さんの突っ込みがどこまであるのかが気になるところです。

当然コメントしづらいですよね。

ただ番組の性質上話題にしなければならないでしょう。

山崎アナも気丈な性格ですから今の正直な気持ちを語る可能性がありますね。

この番組でのコメントがすぐに各メディアで拡散されることは想像されます。

スポンサーリンク




ワイドナショーの呪い


皆さんはワイドナショーの呪いをご存じですか?

過去ワイドナショーに出演したゲストやコメンテーターが出現直後に何らかの不祥事やスキャンダルを起こしてしまうという法則のことです。

当初は面白半分に呪いといわれていましたが、あまりにも出演したタイミングと不祥事のタイミングがタイムリーなために真実味を帯びてきました。

まるで世にも奇妙な物語みたいですね。

これまでのワイドナショーの呪いの餌食になった出演者をまとめてみましょう。

スポンサーリンク




ワイドナショーの呪いにあった出演者一覧

清原和博

覚せい剤使用・所持のため番組出演9日後、逮捕されています。

 

 

 

乙武洋匡

乙武さんはコメンテーターとして規制していましたが、週刊誌で不倫騒動を報じられ番組を無期限休業となりました。

また芸能活動を自粛し、離婚することになりましたね。

 

 

 

元SMAPの中居正広

中居くんは松ちゃんと仲が良く、ワイドナショーにも定期的にゲストコメンテーターとして出演していました。

そしてSMAP解散騒動があり、その後解散となりましたね。

今年6月には、草薙くん、香取くん、稲垣くんがジャニーズをやめることになりました。

中居くんとキムタクはジャニーズ事務所に残ることになりましたね。

これもワイドナショーの呪いとしてカウントされています。

スポンサーリンク





 

 

堀潤(元NHKアナウンサー)

堀潤さんは、不倫や妻への DV疑惑を週刊誌に報道されました。

報道後一度だけ番組に出演しましたがその後、ワイドナショーでは見かけなくなりました。

 

 

 

ヒロミ

ヒロミさんは松本伊代さんの件で被害にあいましたね。

妻の松本伊代さんが線路内に入り、早見優さんと立ち入り禁止の踏切内で写真を撮りブログに投稿したために大炎上。

その後、京都県警から書類送検されるという事件になりました。

ヒロミさんは、事務所の社長としてまた夫として様々な局面で謝罪を繰り返すことになりました。

 

 

ざっと挙げただけでもこんなにもあります。

細かく拾えばまだまだあるのですが、反響があればまとめてみたいと思います。

とにかく、おばたのお兄さんと山崎夕貴アナの今後には、更にワイドナショーの呪いが訪れないように見守りたいと思います。

スポンサーリンク