スポンサーリンク


先日、棋士を引退した加藤一二三さんが大手芸能事務所のワタナベエンターテイメントに所属しました!

事務所にはネプチューンやブルゾンちえみさんも所属しています。

つまり、ひふみんはブルゾンちえみさんの後輩と言うことになりますね。

スポンサーリンク




ひふみんはどんな仕事をするの?


ひふみんという愛称で親しまれつつあるキャラクターですが、将棋界のレジェンド、加藤九段はどんな仕事をするのでしょうか?

気になりますね。

ワイドナショーでは独特な口調でわかりやすく?将棋を解説したり、賛美歌を歌ったり、フリーダムなキャラクターを一般の人にも見せ付けてまいりました。

私が感じるのは蛭子能収さんと同じ匂いです(笑)

ひふみんは伝説の棋士らしく、レジェンドとして将棋の素晴らしさを伝えていきたいと語っています。

スポンサーリンク




仕事のオファー


実際に様々なオファーがあるようです。

先日放送されたテレビ番組では、映画主演のオファーがあったことを話していました。

他にもオファーが殺到しているようです。

キャラクターとしては風貌からしてかなり個性的な方ですのでいろいろな使われ方をされそうですね。

丸い顔に歯がない!
個性的なしゃべりですが何をしゃべっているのか分からないことも多々ありますが、強烈なキャラは忘れられませんよね。

私が思うにはワタナベエンターテイメントに所属する芸人さんと絡むことが増えるんではないかと思います。

そう、ブルゾンちえみさんとの共演が楽しみじゃないですか!

With B枠にひふみんなんて想像しただけでも面白いです!

ブルゾンちえみ With ひふみん(笑)

スポンサーリンク