スポンサーリンク


フジテレビの女子アナ山崎夕貴さんと熱愛が発覚した後、すぐに浮気が発覚した芸人おばたのお兄さんの夜遊びグループと有名アイドルに接点があったことが発覚しました。

その有名なアイドルとはジャニーズ事務所「NEWS」のメンバーである手越裕也さんです。

手越祐也さんは芸能界の中でも女性との交友関係が派手で、また最近も女性関係や黒い人脈でワイドショーなどでも取り上げられていましたね。

山崎夕貴さんの彼氏であるおばたのお兄さんと、手越裕也さんの夜遊びグループとは一体どんな関係なんでしょうか?

スポンサーリンク




手越さんの夜遊びグループとは?


夜遊び大好きな手越祐也さんですが、彼の取り巻き関係に対して良い噂はあまり聞きません。
逆に黒い噂ばかりと言ってもいいでしょう。

それは先日のスキャンダルの金塊強奪犯との交友を取り上げられましたことからも、推し量ることができるでしょう。

(実は具体的なグループの名前なども知っていますが書くことは控えます)

あまりいい感じのグループではなく、そんな中に山崎夕貴アナの彼氏であるおばたのお兄さんも一緒だというのは今後を占う上で重要なファクターとなるでしょう。

スポンサーリンク




山崎アナとおばたのお兄さんの今後は?


浮気騒動の後、一応許してもらったおばたのお兄さんですが彼の夜遊びの背後関係が徐々に表に出てきたことで、山崎アナの所属するフジテレビが放っておかないと思われます。

山崎アナといえばダウンタウンの松本人志さんを始めとして、大物芸能人に可愛がられていますよね。

前回の浮気の件と、手越祐也さんとの夜遊び関係により考えられるのは、フジテレビと大御所芸能人たちが2人を別れさせるのではないかと考えるのは自然なことですよね。

スポンサーリンク




おばたのお兄さん、フジテレビ出禁?


浮気の1件でフジテレビはカンカンに怒っており、おばたのお兄さんは出入り禁止になっているとテレビ関係者が語っています。

ま、当然と言えば当然ですよね。
自局の看板アナウンサーにスキャンダルという傷を負わせたわけですからね。

スポンサーリンク




おばたのお兄さんは遊び人!?


一部の報道ではおばたのお兄さんは生粋の遊び人だということです。
タニマチとして首都圏に会社を持つ社長と一緒にいて、六本木では一晩中合コンに明け暮れていたこともあり、その姿は頻繁に目撃されているということです。

実際、おばたのお兄さんを知る人は彼を「女性経験豊富なジゴロのような男」と評しています。

本当のところは本人たちの口から語られないと思いますが、今流れている噂は本当の部分が多く流れていると思います。
(グレーな情報筋から裏側を聞いていますが、さすがに書けないのでぼやかしております)

今後大きく取り上げられる事は少ないネタだと思いますが、山崎夕貴アナウンサーの今後を考えると別れた方が賢明だと思われますね。

スポンサーリンク